かりんちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

小さい頃から我が道を行くマイペースなサビ柄かりんちゃん!
推定5ヶ月半の女の子です。
ある日突然保護主さんのお家の裏に現れました。
人見知り・猫見知りゼロのお転婆さんです。
誰とでも全力で遊び、どんな猫ちゃんにでも仲良くなろうとしてくれます(´∀`*)♡
寺眠子屋始まってからの初期メンバーのひとりです。
少し前に皮膚に炎症をおこしてしまい、少しの間お休みしていましたが、ハゲも目立たなくなり復帰しております。
そろそろ本当のお家に行かせてあげたいです!
人でも猫でも、おかまいなしにペロペロとグルーミングしてあげられる優しいかりんちゃん。
おもちゃで遊ぶと電池が切れるまで遊び続けるタフガールです!
そんなかりんちゃんを幸せにしてくれる方のご来店、お待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA