あんずちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

黒猫のあんずちゃん!
推定1歳〜の女の子です。
遊ぶの大好きなぽっちゃりさん(笑)
じゃらしを振るとやめるまで遊び続けます!
人は好きですが、他の猫ちゃんがいると遠慮して素直に甘える事が出来ません。
「私だけを見て!」タイプな女の子です。
初対面の方には即座に人見知り発動しますが、慣れれば「撫でて〜」と駆け寄って大音量のゴロゴロを聞かせてくれます♡
甘えたいのに、素直に甘えられない…
そんなツンデレ爆裂のあんずちゃんを家族に迎えてみませんか?
黒猫・ぽっちゃり・ツンデレなあんずちゃん。
猫好きさんならハマる事間違いなしです!(笑)
複雑な乙女心を理解してくれる方のご来店お待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA