★あられちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

※人・場所見知りがある為、普段は店主の自宅で過ごしています。
事前に連絡頂ければ、日程を合わせて店内にてお見合い出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆

真っ白なあられちゃん!
よく見ると、左右で目の色の濃さが違う隠れオッドアイのようです♡
推定1歳前後の女の子。みぞれ・ひょうとは姉妹です!
保護されるまでは、野良のお母さんの教育をしっかり受けていた為、まだ完全には警戒心を取り除く事が出来ていません。
みぞれちゃんが卒業し、次は自分の番だと思ったのかはわかりませんが、少しずつ自ら甘えに来れるようになりました!
ですが、まだまだ素直になれないあられちゃん。
たくさんの猫達の中にいるより、ただひとりあられちゃんだけにたっぷりと愛情を注いで下さる里親様のもとへ行ければ、きっともっと甘えたさんになり、のびのびと暮らせると思います!
人馴れが不完全で、その少し不器用な性格のあられちゃんのまま、まるっと受け入れて下さる里親様を募集しております!
真っ白でオッドアイのあられちゃん。
馴れれば猫らしいツンデレになる事間違いなしです!
ビビビと来た方からのご来店、心よりお待ちしております♡

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 猫かふぇ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA