かんちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

保護主さんのお家の裏に突然現れたかんちゃん。
棄てられたのか、母猫さんとはぐれたのかはわかりませんが、ひとりぼっちだった為、迷わず保護して下さいました。
推定3ヶ月のやんちゃな男の子です(´∀`*)
保護当初は少し警戒してたようですが、今ではすっかり甘えたちゃんです♡
眠くなると、お膝を探し求めます(笑)
お膝へ乗りながら遊んでもらうの大好きなかんちゃん。
お膝を独占させてくれる里親様を探しております!
基本他の猫ちゃんともすぐに仲良くなれるので、先住猫さんがいるお宅でもokです!
そんなかんちゃんの家族になってくれる方のご来店、お待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA