みとこちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉トラのみとこちゃん!
推定6ヶ月の女の子です。
保護主さんのお家の庭に突然現れたみとちゃん。
始めから人馴れバッチリで甘えたさんだったので、棄てられたのだと思います。
とにかく人がだいすきで、しっかりと甘えさせてくれたらそれで満足だそうです(笑)
遊んでても、さり気なくお膝をキープ!
一度乗ったら降りません♡
特技は肩乗りで、まるで新種のポケモンのようにちょこんと寛ぎます(笑)
猫が嫌いなようなので、先住猫さんがいないお家で、みとちゃんだけを愛して下さる里親様を探しています(´∀`*)
甘々のみとちゃんと、まったりモフモフ生活してみませんか?
みとちゃんが満足出来るまで、がっつりと愛情を注いで下さる方のご来店お待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA