おかきちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎のおかきちゃん!推定5〜6ヶ月前後の女の子です。
兄妹のもなかちゃん(現ぼたんちゃん)とせんくん(現ムツくん)との3兄妹で入学しました。
兄妹たちは一足先に卒業し、各お家で幸せに暮らしています!
保護時は、よくある捨て猫スタイル。
ダンボールの中で見つけてもらえるのをひたすら待っていました。
ですが、人に対しての信用度はゼロで、怖くて震えていました。
少しずつ信頼してくれるようになり、若干人見知りは残っておりますが、今では甘えたくなるとお膝へ乗り、そのままねんねします♡
抱っこも大好きなので、立ち上がって「おいで!」と手を広げると嬉しそうに飛んで来ます(笑)
得意技は、ジャンピング抱っこです!(縦抱っこ派)
腕の中へすっぽり収まって、ゴロゴロと甘えてくれるので、猫ちゃんとベッタリイチャイチャしたい方にピッタリだと思います♡
知らない猫は基本的に苦手です。
大人猫はかろうじて仲良く出来ますが、自分より小さい子猫が大の苦手。
次から次へと子猫が入学してくる当校のような場所は、おかきにとって苦痛でしかない場所です。
1日でも早く、子猫地獄から脱出させてあげたいと思っております。
他の猫とイチャついてると、凄いジェラシーな目で見つめてくるので、出来れば一人っ子希望です。
(マイペースな先住さんなら大丈夫だと思います)
そんなツンデレデレなおかきちゃんを全力で愛して下さる救世主のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA