はづきちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎のはづきちゃん!推定6ヶ月前後の女の子です。
姉妹のどれみちゃん、あいこちゃん(現黒檀ちゃん)、おんぷちゃん(現メルちゃん)との4姉妹で入学しました。
黒檀ちゃんとメルちゃんは、一足先に卒業し、各お家で幸せに暮らしています!
野良ママがお外で生んだ子たちですが、ママが人馴れ出来ていた為、入学した日から人馴れバッチリな子たちでした(笑)
8月に一度、姉妹でトライアルをし、正式にお家の子として迎えて頂いておりました。
とても大切に可愛がって下さり、姉妹で幸せな猫生を歩み始められたのですが、ご家族に喘息が出てしまい、泣く泣く帰ってまいりました。
よく食べ、よく眠り、よく遊ぶ元気なお転婆娘です!
遊びに満足すると甘えたくなるようで、お膝に乗せてもらえるまでストーキングします♡
姉妹のどれみとは凄く仲が良いので、ふたり一緒を条件とさせて頂きます。
たくさん遊んで、たくさん甘えさせて下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA