はやくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

茶虎のはやくん!
推定4ヶ月前後の男の子です。
ある工場で野良猫として3兄弟で生まれたはやくん。
放っておく事が出来なかった保護主様により、保護されました。
はやくん以外の兄弟は警戒心がより強く、保護する事が出来ず、次の日から姿を消したそうです。
運良く助けてもらえたはやくんも、保護当初は大人顔負けの威嚇だったそうです(><)
愛情をたっぷりとかけてもらい、少しずつ心を開き自ら甘えられるようになり、当校へ入学しました。
初対面の方にはまだ少し人見知りする事が多いですが、一度慣れるとベッタリと甘えます!
甘えん坊スイッチが入るとなかなか止まらず、お膝と肩をゴロゴロ鳴らしながら、行ったり来たりを繰り返します♡
猫も平気な方なので、先住猫さんがいるお家でも問題ありません。
非常にさみしがりやさんなので、在宅時間が長いお家だとより嬉しいです!
はやくんの気が済むまで甘えさせて下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA