すずめちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎のすずめちゃん!つばめとは姉妹です。
推定9ヶ月の女の子です。
保護主様のお家の裏で生まれたすずめちゃん。
生後2ヶ月程までお外で暮らしていた為、少し警戒心が強めです。
嫌な記憶があるのか、先に頭を触ろうとするとビクッとします。
のどのあたりから順に撫でていくと落ち着いて、頭を撫でても嫌がりません。
テンションが上がってくると、ゴロゴロお腹を見せて甘えてくれます♡
人見知りが強めなので、初めましての方にはシャーして逃げちゃう事が多いです。
ですが、いざ撫でるとすぐに転がります(笑)
おもちゃ遊びも好きですが、控えめな性格なのでグイグイ来ません。
根気良く誘ってあげると徐々にテンションが上がるタイプです!
猫は好きそうなので、先住猫さんがいるお家でも問題無いかと思います。
姉妹のつばめとは凄く仲が良いので、出来れば姉妹一緒に迎えて頂けると嬉しいです!
引っ込み思案で健気なすずめちゃん。
幸せにして下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・避妊手術済
・駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA