かぐらちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

三毛猫のかぐらちゃん!ぎん・しんとは兄妹です。
推定6ヶ月の女の子です。
保護主様のお家付近で生まれたかぐらちゃん。
見兼ねた保護主様により、親子で保護されました。
ママ猫さんは、今も保護主様のお家で幸せに暮らしています。
兄妹の中でもひときわ警戒心が強く、お店の環境も嫌いなので、基本的に店内では隠れている事が多いです。
ですが、最近では他の子たちが遊んでるとつられて出てくる事も増えて来ました!
特に大人猫さんが好きなので、先住猫さんがいるお家の方が慣れるのも早いかもしれません。
店主自宅ではすっかり警戒心も薄れ、撫でるとゴロゴロお腹を見せてくれるようになったので、お家に迎えてもらえれば甘えん坊さんになる事間違い無しです♡
慣れるまで気長に頑張るよ〜って方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回済
・駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA