まつりちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎のまつりちゃん!推定10ヶ月前後の女の子です。
生後4ヶ月頃、保護主様の自宅付近に突然現れたまつりちゃん。
ガリガリに痩せ、土や泥を食べ、衰弱しきった状態だったそうです。
あまりの状態の悪さに放っておけず、保護して下さいました。
保護当初は、少し戸惑っていたそうですが、人に対してはほぼ警戒心ゼロだったそうなので、捨て猫さんかもしれません。
一生懸命にお世話をし、愛情を注いで下さり、みるみる元気になったまつりちゃん。
バトンを引き継ぎ、当校へ入学しました。
今では、人見知り・場所見知り・猫見知りほぼゼロの超お転婆ガールです♡
保護主様のお家では、わんちゃんと同居出来て居たそうなので、先住わんちゃんのいるお家でも問題無いかもしれません!
甘えん坊で、独特の可愛い声でおしゃべりします!
お膝に乗りたくて、乗せてもらうまでストーキングしてくれます♡
初めましての猫さんにも怯まずにご挨拶出来るので、穏やかな先住猫さんとなら仲良く出来ると思います!
愛嬌たっぷりのわっしょい系ガールと暮らして見ませんか?
幸せにして下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・避妊手術済
・駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA