おたまちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

白黒のおたまちゃん!こい・めだかとは兄妹です。
2018年8月12日生まれの女の子です。
妊娠している子を保護して下さった保護主様。
暖かい室内で生まれ、母の愛と人の愛にしっかり触れ、当校へ入学しました。
生まれた時から人が近くにいる生活をしていた為、人馴れは抜群です!
場所見知りもほぼゼロですが、何故か猫見知りは少しあるようです。
性格は実に子猫らしく、全力疾走・全力ジャンプとまぁやんちゃです(笑)
大きな猫にも向かって行きますが、ひとりだと不安なようで、他の兄妹と一緒だと強気です(笑)
気の優しい先住猫さんだとストレスがかかってしまうかもしれないので、しっかりと怒って指導出来る先住猫さんのいるお家なら問題無いかと思います。
そんなスーパーハイテンションガールの家族になって下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA