のしくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎のしくん!推定8カ月前後の男の子です。
保護主さんのお家に突然迷い込んで来たのしくん。
初めから人に対しての警戒心が薄く、棄てられた可能性が高いです。
新しい環境に馴染むまで一月ほどかかりますが、問題無い程度だと思います。
人がとにかく大好きで、モード全開になるとお膝へ乗ってコロンと転がります(笑)
一度乗ったらなかなかおりませんし、他の子が邪魔しにくると嫉妬で震えます(笑)
可愛い声でお話しながら、チャームポイントのぐるぐるしっぽをぷるぷるしてくれます♡
根っこがビビりな性格をしており、大きな話声や叫び声、音が極端に苦手です。
なので、小さなお子様がいるお家は難しいかと思います。
猫も苦手なようなので、先住猫さんがいないお家希望です。
これから新入生がどんどん入学する季節です。
猫が苦手なのしくんにとって過酷な毎日がやってきます。
それまでに、なんとかのしくんだけの安心できるお家を見つけてあげたいと思っています。
落ち着いた環境で、目一杯甘えさせて下さる方はおりませんか?
ご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・去勢手術済
・ワクチン2回接種済
・駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA