しゅりちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎のしゅりちゃん!けんとは兄妹です。
推定6ヶ月前後の女の子です。
生後1〜2ヶ月頃に保護されて、当校へ入学するまでの4ヶ月程は、兄妹でご高齢の保護主様のお家で暮らしていました。
ですが、お住まいがペット不可だった事と、ご自身の年齢の事を考え、当校へ託して下さいました。
人見知りが少しだけありますが、撫でるとゴロゴロの可愛い子です♡
根っこの部分は人が好きなので、甘えたくて人の周りをくるくる回ります(笑)
少しビビりな所もありますが、抱っこOK・攻撃性ゼロなので、お家へ迎えて頂けると慣れるのも早いかと思います。
猫も嫌いではなさそうなので、先住猫さんがいるお家でも問題ないかと思います。
保護主様ですが、2匹を当校へ託して下さったものの、寂しさと心配で、2ヶ月後までにお家が見つからなかったら再度引き取ると仰っています。
ご高齢でお一人で暮らしている方なので、これから先の事を考えると、出来れば兄妹のけんくんと一緒の新しいお家を見つけて安心させてあげたいと考えています。

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・避妊手術済
・ワクチン2回接種済
・駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA