つきみちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎女子のつきみちゃん!推定10ヶ月前後の女の子です。
2019年1月のある日、自営業でご自身の店舗周りの子たちのTNRをして下さっている保護主さんの前に突然現れたつきみちゃん。
やけに人馴れをしており、迷子猫の可能性を考えすぐに保護し、各機関へ届けを出して下さいました。
その後、元飼い主様からの届けは無かったので、当店で預かり里親様を探す事になりました。
預かって1週間が過ぎ、つきみのお腹に異変が表れました。
慌てて病院で診てもらったところ、妊娠している事がわかりました。
小さな身体に6匹の尊い命が宿っていたつきみちゃん。
妊娠している事がわかっているのに、堕胎させると言う選択がどうしても出来なかった為、当店で出産させる事を決めました。
3月20日、6匹の赤ちゃんが生まれましたが、その内4匹に様々な奇形があり、上手くお乳を飲む事が出来ず、残念ながら次々とお空へ帰ってしまいました。
残った2匹は、つきみママの愛情をたっぷりと受け、何事も無く順調にすくすくと成長し、先日兄妹一緒に卒業しました!
子育ても無事終了し、避妊手術も済んだので、次はつきみちゃんが幸せになる番です!
ほんの少しの人見知りはありますが、人が大好きな可愛い性格をしています♡
甘えたでお膝も大好きなので、座ると慌てて飛び乗って来てくれます!
雉虎女子なので、少し嫉妬深いところがあります(笑)
なので、一人っ子か、穏やかな先住猫(女子猫)がいるお家希望です。
小さな身体でしっかりとママ業を頑張ってくれたつきみちゃん。
これからは自分の幸せだけを考えて、穏やかな日常を送らせてあげたいと思っております。
超絶美猫のつきみちゃんに全力で愛情を注いで下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・避妊手術済
・ワクチン2回接種済
・駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA