すいかちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉白のすいかちゃん!推定7ヶ月前後の女の子です。
生後1ヶ月半前後の時に、お外で彷徨っている所を保護されました。
その後暫くは保護主さまのお家で飼われていたのですが、先住猫さんとの折り合いが悪く、当校へ入学しました。
性格はザ・小悪魔そのもので、可愛い声でアピールしながら甘えます♡
人見知りや場所見知りはほぼなく、猫も平気です!
特に大きい女の子の猫さんが好きみたいなので、穏やかな先住猫さんがいるお家がベストです。
あざと可愛いすいかちゃんと暮らしませんか?
全力で愛して下さる方のご来校、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・避妊手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA