あがりちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ譲渡可

白黒スモークのあがりちゃん!3歳の女の子で、かん・てまきとは兄妹です。
ある野良猫が多い地域で生まれたあがりちゃん。
離乳するまでは母猫さんの愛情をたっぷり受けさせてもらい、離乳後当校へ入学しました。
その地域の野良猫さんたちは、現在も保護主さんが順に手術を進めており、母猫さんも子供たちの入学を機に手術して下さいました。
人見知りはありますが、根っこは甘えん坊なので、じっくりと向き合って頂ければ慣れます。
甘えたくなると自ら近くへ来て、すりすりゴロゴロしてくれます♡
気分が上がればお膝に乗ってくれる事もあります!
猫も平気なので、先住猫さんがいるお家でも問題ありませんが、本来控えめな性格なので、ひとりっ子の方がのびのびと自分を出せるかもしれません。
ちょっぴり不思議っ子なあがりちゃんと、楽しいにゃんこライフを送りませんか?
たくさん遊んで下さる方のご来校、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・避妊手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA