てまきちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

黒猫のてまきちゃん!推定8ヶ月前後の女の子で、かん・あがりとは兄妹です。
ある野良猫が多い地域で生まれたてまきちゃん。
離乳するまでは母猫さんの愛情をたっぷり受けさせてもらい、離乳後当校へ入学しました。
その地域の野良猫さんたちは、現在も保護主さんが順に手術を進めており、母猫さんも子供たちの入学を機に手術して下さいました。
お外で生まれお外育ちですが、人見知りはほぼありません。
初めましての人にでもすぐに遊んでもらえますし、甘える事も出来ます!
さり気なくお膝へ乗って甘えてくれます♡
年の近い猫はあまり好きではないようなので、1匹譲渡なら穏やかな先住猫さんがいるお家だと問題ないかと思います。
もちろん姉妹のあがりとは仲が良いので、姉妹で迎えて下さるのがベストです!
天真爛漫てまきちゃんとエンジョイライフを送りませんか?
思う存分甘やかして下さる方のご来校、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・避妊手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA