ひじきちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

白黒のひじきちゃん!推定7ヶ月の女の子です。
生後2週間ぐらいの頃に、道路でひとりうろうろしてる所を保護されて当校へ入学しました。
生後2週間から人がミルクで育てたので、人見知りゼロです。
ツンデレを上手く使い分けるので、甘えたい時と1人でいたい時のギャップがたまりません(笑)
スイッチが入ると甘々で、可愛い声でおしゃべりしながらストーキングしてくれます♡
自分の見せ方をわかっているので、可愛いポーズを取って翻弄するあざとい系女子です(笑)
気分が乗ればお膝にも乗ってくれますし、抱っこもできます。
基本的に猫はあまり好きではないようなので、穏やかな先住猫さんがいるお家か、ひとりっ子希望です!
そんなひじきちゃんをお姫さま扱いして下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・避妊手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA