からくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

黒猫のからくん!推定1歳の男の子です。
生後1ヶ月前後の時に、保護主さまのお家付近に突然現れた為、そのまま保護して頂きました。
ひとりっ子なので、小さい頃は噛み癖も酷かったのですが、成長と共に加減を覚え、甘えたい時に甘噛みするぐらいになりました!
キリッとしたお顔付きですが、スイッチが入るとダイレクトに甘えてくれます♡
少し不器用ですが、お膝に乗るのも好きです!
体は大きいですが、心はまだまだ子供なので、おもちゃ遊びも大好きです。
最近の特技はジャンピング抱っこ♡
飛ぶのが楽しいようで、日に何度もします(笑)
猫も好きなタイプなので、先住猫さんがいるお家でも大丈夫だと思います。
もちろんひとりっ子として可愛がって下さるお家でも問題ありません。
ちびっ子が多い長い集団生活で少し疲れてしまっているので、のびのびと暮らせるお家で過ごさせてあげたいです。
不器用な性格ごと、まるっと受け止めて下さる方を、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・去勢手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA