あどくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

白黒のあどくん!推定5ヶ月の男の子です。
あるお家の庭先で、親子で住みついていました。
見かねた保護主さまが親子揃っての保護を試みましたが、母猫と子猫たちの警戒心が強く、1匹だけ保護し、当校へ入学しました。
その後、大雨が続き、母猫と残りの兄妹たちはお引越しをしてしまったそうです。
初めこそは警戒心が強く、ウーシャー+カッと空気砲まで飛ばして怒っていましたが、撫でればすぐに力を抜きゴロスリの甘えたちゃんになりました(笑)
その後は人見知りもゼロになり、初めましての方にもすぐに甘えられる可愛い子です!
一度はトライアルに出ましたが、先住猫さんがストレスで体調を崩してしまい、断念して帰ってきました。
猫好きなので、出来れば歳の近い先住猫さんのいるお家へ行かせてあげたいと考えています。
超絶甘えたのあどちゃんが満足するまで甘えさせて下さる方を、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・去勢手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA