にがりちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

鯖虎のにがりちゃん!推定5ヶ月の女の子です。
こうとは兄妹です。
ある野良猫の多い地域で生まれた6兄妹。
見かねた保護主さまが保護して下さり、大人の猫さんたちは手術して下さり、子猫たちは当校へ入学しました。
残りの4匹の兄妹たちは順次卒業し、各々幸せに暮らしています。
保護当初は警戒心が強めでしたが、徐々に人の手に慣れ、最近では少しずつ撫でられる喜びがわかって来たようです。
かなり控えめな性格をしており、自分からはまだ上手く甘えに行く事が出来ません。
人見知りも少し残っておりますが、怒ったりもしないので、初めましての方でも撫でてもらえます。
同世代の猫さんと自分より小さい子猫は嫌いなようですが、大きい猫さんは好きなので、穏やかな先住猫さんがいるお家なら問題ないと思います。
兄妹のこうとの仲も凄く良いので、出来たら引き離す事なく兄妹一緒に迎えて下さると嬉しいです。
少しビビりな性格をしておりますので、こうと一緒の方が、新しいお家に馴染むのも早いかと思います。
少し不器用な性格ごと、まるっと受け止めて下さる方を、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

にがりちゃん” への2件のフィードバック

  1. 10月下旬に、初めてお伺いした、加藤隆です。猫大好きおばさんと一緒でした。滋賀県には保護猫フェがないことを告げると、「滋賀なら何とか車で連れて行ける」と言ってもらった者です。今年の8月1日に、13年間飼っていた「自主的保護猫」が永眠し、年内には新しい猫を迎えることはないと思っていますが、ホームページの「にがりちゃん」の写真を見ると、とても惹かれるものを感じます。以前の猫とは色合いは違いますが、柄が同じなことも一因だろうと思います。先日お伺いしたときは、おそらく体調不良で会えなかったと思います。その後、元気にしているのか、譲渡先が決まったのか、などお知らせ願えればありがたいです。一人(一匹)しか迎えられないことなど、ご縁があるか分かりませんが、情報を伝えていただけるとありがたいです。

  2. 10月下旬に、初めてお伺いした、加藤隆です。猫大好きおばさんと一緒でした。滋賀県には保護猫カフェがないことを告げると、「滋賀なら何とか車で連れて行ける」と言ってもらった者です。今年の8月1日に、13年間飼っていた「自主的保護猫」が永眠し、年内には新しい猫を迎えることはないと思っていますが、ホームページの「にがりちゃん」の写真を見ると、とても惹かれるものを感じます。以前の猫とは色合いは違いますが、柄が同じなことも一因だろうと思います。先日お伺いしたときは、おそらく体調不良で会えなかったと思います。その後、元気にしているのか、譲渡先が決まったのか、などお知らせ願えればありがたいです。一人(一匹)しか迎えられないことなど、ご縁があるか分かりませんが、情報を伝えていただけるとありがたいです。

加藤隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA