★かくちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

保護主さんに見守られ、地域猫さんがたくさん暮らしているその場所で、母猫さんの避妊手術が間に合わず、妊娠・出産。
その後、母猫さんが育児放棄したので、保護してミルクから育ててもらったかくちゃん。すけちゃんとは兄弟です!
母猫さんも手術してくださり、今もその場所で見守られて暮らしています。
保護主さんにミルクから大切に育てられたので、人が大好きな男の子です❤️
チャームポイントは、わんこっぽい顔(笑)
何にでも興味津々で天真爛漫な性格をしています。
人見知り・猫見知りは全くしないので、初対面でもすぐに仲良くなれます!
おもちゃで遊んでもらうのも大好きなので、たくさん遊んでくれて、たくさん甘えさせてくれる里親様を探しております(´∀`*)♡
パワフルボーイと全力で遊んでみませんか?
体力に自信のある方のご来店お待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA