まとくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

淡いクリーム茶トラのまとくん!
推定6〜7ヶ月の男の子です。
保護されるまではお外で暮していましたが、野良猫ちゃんとは思えないぐらいの甘えんボーイです♡
ハッキリとはわかりませんが、棄てられたのだと思われます( ; ; )
それでも、人大好き!猫大好き!なまとくん。
もちろん場所見知りもまったくありません(笑)
触ってもらうのがとにかく大好きなので、撫でるともれなく転がります(笑)
お茶目な茶トラ男子と暮してみませんか?
そんな愛嬌たっぷりなまとくんを一生愛して下さる方のご来店、お待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA