げんくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

黒猫のげんくん!
推定5〜6ヶ月の男の子で、むぎこちゃんとは兄妹です。
ある団地付近で生まれ、保護されるまではずっとお外で暮していた為、少し臆病な性格をしています。
人見知りはありますが、基本人は好きなようで、慣れればゴロスリ甘えてくれます♡
足の間に挟まって甘えるのが好きなようです(笑)
甘え足りないとご飯どころじゃないそうで、撫でると食べ始めます(><)♡
過酷なお外暮しで、ありとあらゆる物を食べていたのか、お腹に虫さんがたくさんいました( ; ; )
(回虫・条虫・その他駆虫済)
そんな寂しがりやさんのげんくんを一生愛し、守って下さる方のご来店、お待ちしております。

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA