ちくわちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

茶トラのちくわちゃん!はんくんとは兄妹です。
推定8ヶ月前後の女の子です!
過酷なお外で生まれ、保護されるまでは兄妹で支え合って乗り切ってきた子たちです。
食べる物もなく、狩をしていたようでお腹にたくさんの虫さんを飼っていました(笑)
(回虫・条虫・その他駆虫済)
サバイバル時代に培った警戒心で、少し人見知りは残ってますが、慣れるとベタ甘な性格をしています♡
寂しがりやさんなのに、かなりツンデレな雰囲気で、茶トラの女子そのもの!(笑)
他の猫がいると、甘えたいのに素直に甘える事が出来ないようで、遠くから見つめてくれます♡
構いに行くと控えめに頭突きからのスリスリ。
猫は嫌いではないようですが、特別好きではないようなので、1匹または、2匹までの落ち着いた先住猫さんがいるお家なら仲良く暮らせると思われます(´∀`*)!
そんな控えめツンデレ女子のちくわちゃんに、全力で愛情を注いで下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA