はんくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ譲渡可

茶白のはんくん!ちくわとは兄妹です。
推定1歳の男の子です!
過酷なお外で生まれ、保護されるまでは兄妹で支え合って乗り切ってきた子たちです。
食べる物もなく、狩をしていたようでお腹にたくさんの虫さんを飼っていました(笑)
(回虫・条虫・その他駆虫済)
2018年3月のある日、突然体調が悪くなり検査をしたところ、白血病偽陽性だと言う事が判明しました。
奇跡を信じ、その日から週に一度のインターキャット治療を開始しました。
合計7回のインターキャット接種後の再検査で見事陰転!
その後インターキャット治療を一旦辞め、更に1ヶ月半後の再検査でも陰性でした!
一時期は、食欲不振・吐き気・黄疸・貧血と、様々な症状が出ており、獣医さんからも厳しい状況だと言われていましたが、接種する度にみるみる元気になり、獣医さんもびっくりの回復力でした!
病院嫌いのはんくん。
週に一度の通院は、文句を言いながらも頑張ってくれました!強い子です。
それからは何一つ問題は無く、毎日元気に走り回っております(笑)
サバイバル時代に培った警戒心で、少し人見知りは残ってますが、慣れるとベタ甘な性格をしています♡
抱っこはあまり好きではないようですが、甘えたくなると自らお膝へ乗ってくれます(´∀`*)♡
猫はあまり興味がないそうですが、喧嘩を売られるとすぐにヒートアップしてしまうので、はんくんだけ、もしくは、穏やかな先住さんがいるお家希望です。
割とお喋りなタイプで、独特な声でお話してくれます(笑)
そんなマイペースなはんくんと、まったりライフを送ってみませんか?
全力で愛情を注いで下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA