さんちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

白雉のさんちゃん!2018年3月26日生まれの男の子です。
妊娠猫さんを見つけて下さった保護主さんのお家で生まれたさんちゃん。4兄妹でした。
保護主さんに見守られ、ママの側ですくすく成長し、当校へ入学しました。
ママ猫さんは避妊手術し、保護主さんのお家の子として幸せに暮らしています。
兄妹たちも、みんな入学する前に里親様が見つかり、各お家で幸せに暮らしています!
人が大好きで、自己主張が強めのさんちゃん。
要求があると、「イエェェェェェイ!」と叫びます(笑)
甘えたで、目が会えばゴロゴロと喉を鳴らしてくれます♡
自分より小さい猫は苦手ですが、大人猫は大好きで甘えに行くので、先住猫さんがいるお家でも大丈夫です!
そんな甘々なさんちゃんを満足するまで甘えさせて下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA