つばめちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

黒猫のつばめちゃん!すずめとは姉妹です。
推定9ヶ月の女の子です。
保護主様のお家の裏で生まれたつばめちゃん。
生後2ヶ月程までお外で暮らしていた為、少し警戒心が残っていますが、撫でるとゴロスリ甘えてくれます♡
お店では隠れている事もありますが、おもちゃ遊びが大好きなので、じゃらしを振ると飛んで来ます(笑)
控えめな性格なので、自分からはまだ甘える事が出来ませんが、近くまで駆け寄り、じーっと目を見て訴えて来ます。
一撫でするとスイッチが入るので、大音量のゴロゴロ音と共にスリスリベタベタ甘えてくれます♡
落ち着いた環境で暮らせば、きっともっと素直に甘えられるようになると思います。
姉妹のすずめとは凄く仲が良いので、出来れば姉妹一緒に迎えて頂けると嬉しいです!
幸せにして下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・避妊手術済
・駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA