ほっぺちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎のほっぺちゃん!2019年3月27日生まれの女の子で、さちくんとは兄妹です。
当校の卒業生の里親さまの近所に現れた1匹の三毛猫さん。
避妊手術をして、地域猫として一生お世話しようと考えて下さっていた矢先に、妊娠している事が判明しました。
悩んだ結果、堕胎はせずに自宅で生ませると言う選択をして下さいました。
無事に5匹の子猫を生んだ三毛猫さん。
しっかりと子育てをして、5匹中2匹は保護主さんのお家の子として育てて下さる事になり、3匹で当校へ入学しました。
生まれた時から人のそばで生活をしている為、人馴れは抜群の兄妹です!
人見知りや場所見知りはほぼゼロで、甘えたくなるとさりげなくお膝へ乗ってくれます♡
大きい猫さんも大好きなので、先住猫さんがいるお家だと尚良しです!
兄妹凄く仲が良いので、さちくんと一緒に迎えて頂けるお家を探しています。
愛嬌たっぷりマイペース女子を家族に迎えてみませんか?
たくさんの愛情で包み込んで下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・避妊手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA