ぼくちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ譲渡可

白黒のぼくちゃん!推定11ヶ月前後の男の子で、すずりとは兄妹です。
ある野良猫が多い地域で生まれたぼくちゃん。
離乳するまでは母猫さんの愛情をたっぷり受けさせてもらい、離乳後当校へ入学しました。
その地域の野良猫さんたちは、現在保護主さんが順に手術を進めており、母猫さんも子供たちの入学を機に手術して下さいました。
お外で生まれておりますが、母猫さんが人に対してフレンドリーだった為、子供たちも入学当初から人馴れは抜群でした!
性格は白黒猫そのもので、天真爛漫で甘えん坊です!
人のお膝が大好きなので、初めましての方のお膝でも躊躇なく乗ります(笑)
座ればお膝、歩けばストーキング、横になると添い寝のべったり甘々男子です!
目が合えば、ちょっぴり独特の可愛いダミ声でお話してくれます♡
甘えん坊で少し嫉妬深いところがあるので、ひとりっ子になれる環境がベストです。
穏やかな大人猫さんとなら仲良くなれると思いますので、大人しい先住猫さんがいるお家でも問題ありません。
愛情重い系男子のぼくちゃんとまったり生活送りませんか?
気が済むまでお膝を捧げて下さる方のご来校、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・去勢手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA