すずりちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ譲渡可

黒猫のすずりちゃん!推定11ヶ月前後の女の子で、ぼくちゃんとは兄妹です。
ある野良猫が多い地域で生まれたすずりちゃん。
離乳するまでは母猫さんからの愛情をたっぷり受けさせてもらい、離乳後当校へ入学しました。
その地域の野良猫さんたちは、現在保護主さんが順に手術を進めており、母猫さんも子供たちの入学を機に手術して下さいました。
お外で生まれておりますが、母猫さんが人に対してフレンドリーだった為、子供たちも入学当初から人馴れは抜群でした!
成長とともに少し人見知りをするようになって来ましたが、人によって、初めましてでも甘える事もあります。
基本人が好きな子なので、甘えたくなると可愛い声でアピールしてお膝へ乗りたがります♡
子猫〜同世代の猫があまり好きではないので、ベストはひとりっ子もしくは兄弟のぼくちゃんとペアでの譲渡希望です。
大人の女の子とならまだ上手く行く可能性もありますので、女の子の先住猫さんがいるお家の希望者さまもご相談下さい。
愛情深い黒猫女子のすずりちゃんと暮らしませんか?
たくさん甘えさせて下さる方のご来校、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA