ひかりちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

雉虎のひかりちゃん!推定3ヶ月半の女の子です。
橋本市のある場所で兄妹6匹で保護されました。
その後、2匹に里親さまが決まり、4匹で当校へ入学しました。
ひかり以外の子たちは次々にお家が決まり、今は各々のお家で幸せに暮らしています。
人に対しても、猫に対しても物怖じしないタイプです。
大きい猫さんも好きなので、先住猫さんがいるお家でも問題ありません。
人が好きな子なので、甘えん坊スイッチが入ると鳴いてストーカーします(笑)
可愛いお顔で見つめながらお膝へ乗ってくれます♡
まだ小さいですが、もう既に雉虎女子の片鱗が出て来ております(笑)
独占欲が強く嫉妬深いです。
甘えっ子の先住猫さんがいるお家だと、お膝の取り合いになるかもなので、クールな先住猫さんとなら良いバランスで暮らしていけると思います。
美少女ひかりちゃんの愛を全力で受け止めて下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA