よしのちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ譲渡可

雉虎のよしのちゃん!推定1歳前後の女の子です。
ある日突然保護主さん自宅付近に現れたよしのちゃん。
兄妹2匹で彷徨っていたそうです。
警戒心があった為時間差で2匹とも保護して下さり、兄妹の子はすぐに新しいお家が見つかり、よしのちゃんだけで入学しました。
兄妹の子は、現在新しいお家で幸せに暮らしています。
ちょっぴり人見知りがあるよしのちゃん。
初めましての方には逃げ腰になる事が多いです。
ですが、根っこは甘えたいようで、慣れた人間の膝には乗ってさりげなく甘えます♡
「人間大好き!誰でもウェルカム!」な性格ではないので、飼い主さんだけを一途に愛してくれるタイプです!
一度信頼すると、とことん甘えてくるようになると思います♡
子猫〜同世代の猫があまり好きではないので、ひとりっ子もしくは穏やかな大人の先住猫さんがいるお家希望です。
そんなちょっと不器用な性格ごと愛して下さる方はいませんか?
よしのの全部をまるっと受け入れて下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・避妊手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA