どろちゃん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※新しいお家が決まりました!

白黒のどろちゃん!推定3ヶ月前後の男の子で、とんちゃん&ぼやちゃんとは兄弟です。
1匹の母猫さんが、保護主さんの自宅付近で出産しました。
子猫たちはすくすくと育ち、1匹は保護主さんのお家の子となり、3匹で当校へ入学しました。
母猫さんは、保護主さんが手術して下さり、地域猫として第2の猫生を歩んでいます。
母猫さんからの野良猫としての教育がしっかりと行き届いており、入学当初は手が付けられない程荒んでおりましたが、徐々に人は怖くない事を覚え、今ではすっかり人間大好きな兄弟になってくれました!
かなり甘えん坊で、お膝が大好きな兄弟です♡
猫も大好きなので、先住猫さんがいるお家でも問題ありません。
3兄弟凄く仲が良いので、出来れば兄弟一緒に迎えてもらえると嬉しいですが、若い先住猫さんがいるお家に限り、1匹でも譲渡可です。
愛嬌たっぷりなこの子たちを幸せにして下さる方のご来店、心よりお待ちしております!

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA