ごうくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

黒猫のごうくん!推定6ヶ月の男の子です。
ある会社でお世話されていた母猫さんが産んだ4匹の子猫たち。
その会社の方が4匹保護して頂き、当校へ入学しました。
母猫さんは、避妊手術をして今もその会社の従業員さんたちがお世話して下さっています。
他の3匹の兄弟たちは、幸せになれるお家へ迎えて頂き、各々のびのびとした生活を送っています。
入学当初は、人に対しての警戒心が強く、ウーシャーの毎日でしたが、1週間ほどでコロっと態度が変わり、その後は人見知りもなくなり甘えん坊になりました。
人が大好きなので、目が会えばかまって欲しくてお膝へ乗って甘えてくれます♡
猫も好きなので、一緒に遊んでくれそうな先住猫さんがいるお家だと問題ないかと思います。
もちろんひとりっ子として可愛がって下さるお家でも大丈夫です!
集団生活から脱出し、1日でも早く幸せになった兄弟たちのような生活を送らせてあげたいです。
愛情をたくさん注いで下さる方を、心よりお待ちしております

・ウイルス検査済(エイズ白血病共に陰性)
・ワクチン2回接種済
・去勢手術済
・各種駆虫済

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA