きびくん

投稿日: カテゴリー: おしらせ里親決まりました(譲渡不可)

※卒業しました!

茶トラ男子のきびくん!
推定7ヶ月前後の男の子です。
ある雨の日に、田んぼでひとりで鳴いているところを保護されました。
ひとりっ子で入学した為、入学当初から噛み癖が酷い状態でしたが、毎日同級生や先輩に揉まれ、少しずつですが加減を覚えて来ました(´∀`*)★
ですがまだ、甘えたい度がマックスになると、結構強めの甘噛みをします(笑)
猫がたくさんいる環境で、満足に甘えられない事が原因だと思いますので、新しい家族のもとへ行き、愛情たっぷりかけてもらえれば満足し、甘え噛みもなくなると思います。
性格は茶トラ男子そのもので、超絶甘えん坊♡
さり気なくお膝をキープしに来ます(笑)
そんなフレンドリーなきびくんと暮してみませんか?
たくさん遊んで、たくさん甘えさせてくれる方のご来店お待ちしております。

お問い合わせ
保護猫かふぇ 寺眠子屋まで

080-2507-3940

和歌山市 保護猫カフェ 寺眠子屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA